News

2020/09/18阪急うめだ本店 POP UP STORE開催
いつもUNMINOUをご愛顧頂き誠に有難う御座います。

この度UNMINOUは阪急うめだ本店にて、 POP UP STORE を開催する運びとなりました。

開催場所 阪急うめだ本店 3F  プロモーションスペース31

期間10/14(水)-10/20(火) 営業時間 10:00〜20:00


期間中はUNMINOU AWの新作など、幅広くお楽しみ頂けるアイテムをご用意する予定です。 普段お手に取って見ていただけないアイテムを実際に手に取って見て頂き、御試着頂ける機会となっておりますので楽しみにお待ち頂けますと幸いです。 初のpopupstoreで実際にお客様とお会い出来ることを心待ちに準備に励んでおります。 是非この機会にshopにお越し頂けますよう、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
※ 営業時間は今後の状況等により変更となる場合がございます。変更の際には随時お知らせ致します。
※「新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたお客様へのお願いと阪急百貨店の取組み」につきましては、阪急うめだ本店HPをご確認下さいませ。
※ スペース内にお客様が多く入店され密状態になる場合には、店頭で整理券を配布し、入替制による入場規制等の対応を取らせていただく場合がございます。
 

Instagram